ブログTOPページはこちらから バリ島で見つけた宝物~癒され・味わい・巡り合い~  


 バリ島の気になる情報!
そしてヒーリングスポットを求めて海外/国内問わず新着順でお知らせします♪



トリップアドバイザー
世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルの口コミ満載 どこにしようか・・参考にぜひご覧ください

人に優しい宿
車いすの方や赤ちゃん、お子様、不安を安心に変えて、みんなが笑顔になる旅行づくりのプランに

「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン
タイプ別のプランが豊富。価格に合わせたプランを選べます。いろいろ比較して素敵なひと時を

  手軽にスタイリングシュミレーション「UA Style Share」
旅行に行く時に迷う洋服選びも、季節に合わせてコーディネートができ、あなたらしいスタイルが見つかります

天然ビタミン+コラーゲン



 最新記事・メニューはコチラからどうぞ⇒⇒⇒   

バリ島で見つけた宝物~癒され・味わい・巡り合い~サイトトップ >健康 | バリの美味しいもの >> バリ島の果物・ジュースはリビングフード
バリ島の果物・ジュースはリビングフード美肌やアンチエイジング 若返りのためにリビングフード という酵素を生きたままからだに取り入れる為に考えられた食事法が
あります。 新月へ向かうデトックスの為取り入れてみました。
リビングフードでは 熱に弱い酵素を大切に考えているため 調理に熱を加えません。
ジューサーミキサー やフードプロセッサーで簡単にジュースや
ドレッシングが作れます。
リビングフードの食材は生野菜・果物・スプラウト・海草・海苔・ナッツ・シード(ローストしていない、生のもの)・塩、味噌、醤油・ドライフルーツ、メープルシロップ、アガベネクター・発酵食品・その他

バリ島の果物・ジュースはリビングフード







酵素の多い果物はパパイヤ、マンゴ、アボカド、パイナップル、イチゴ、バナナ、キウイ 、等々
バリ島は果物天国で酵素パワー炸裂です。バリ島もオーガニック野菜や果物・ハーブを自家菜園で育て食を提供するホテルやレストランが増々多くなり健康志向が高まっていて、バリイン前に新しいお店を調べたり、バリ島在住の友人に教えてもらったり、行きたいお店がありすぎです

生ココナッツジュースは解毒作用や利尿作用がありデトックスに良いとブディー氏に習いましたが
パパイヤの酵素は脂肪を燃焼しLDL(悪玉コレステロール)を分解し、肝脂肪や中性脂肪を燃焼してくれます
消化を助け美しい肌を作ります。
マンゴの酵素・消化を助け便秘改善・美肌効果、高血圧予防や動脈硬化にも良いとされています。
そして食べる順序は果物は食後ではなく食前にするとその酵素は 「食べ物の消化」と「新陳代謝」 に使われ、特に「解毒」に大量の酵素 が使われます。これは綺麗の秘訣ですね

ちょっとお腹がすいた時などは吸収率が良くなるので酵素ジュースはいかがでしょう?

モエナ・フレッシュMOENA FRESHhttp://www.moenafreshbali.com/
現在バリ島に12店舗+2店舗(ジューススタンド) ビタミンカラー・ライムグリーンの店舗です。
ウブド店はJl. Raya Andong No.10, Ubud デルタデワタお隣  サヌール・ジンバラン・チャングー他 
バリ島の果物・ジュースはリビングフード


サヌールのマニックオーガニックManik Organik http://www.manikorganikbali.com/ 自然療法
Jl. Danau Tamblimgan 85, Sanur 0361-8553380

これからの時期2月のドリアン、特にシデメンのドリアンは格別に美味しいと
私はドリアンを食べるといつもお腹が張るので食べてもスプーン1杯ほど。
後に知ったのはドリアンとお酒の食べ合わせの悪さ、特にドリアンとビールを一緒にとると、亜硫酸ガスが出て危険。胃の中でドリアンの持つ成分とアルコールが反応、発酵し急激に膨張して内臓が破裂するのだと

バリ島の果物・ジュースはリビングフードちょっと余談ですが、これからサラックも美味しい季節になりますね。ヤシ科の果物で茶褐色のざらざらしたウロコのような皮をしていますが、このサラックを茹でて食べると美味しいのです
ちょっと甘酸っぱくて私は生でいただくより、茹でサラック派です
果物が苦手な方でもきっと食べられるお味だと思います。


ブサキ寺院へ行く道すがらに並んでいたサラックやお芋の露店。新鮮そのものです。
バリ島の果物・ジュースはリビングフードバリ島の果物・ジュースはリビングフード

バリ島ブログランキング★ぽちっとよろしくお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
海外リゾート ブログランキングへ

【全く新しい海外予約 】航空50社×ホテル8万軒から自由に選べる&格安!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

○○