ブログTOPページはこちらから バリ島で見つけた宝物~癒され・味わい・巡り合い~  


 バリ島の気になる情報!
そしてヒーリングスポットを求めて海外/国内問わず新着順でお知らせします♪



トリップアドバイザー
世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルの口コミ満載 どこにしようか・・参考にぜひご覧ください

人に優しい宿
車いすの方や赤ちゃん、お子様、不安を安心に変えて、みんなが笑顔になる旅行づくりのプランに

「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン
タイプ別のプランが豊富。価格に合わせたプランを選べます。いろいろ比較して素敵なひと時を

  手軽にスタイリングシュミレーション「UA Style Share」
旅行に行く時に迷う洋服選びも、季節に合わせてコーディネートができ、あなたらしいスタイルが見つかります

天然ビタミン+コラーゲン



 最新記事・メニューはコチラからどうぞ⇒⇒⇒   

バリ島で見つけた宝物~癒され・味わい・巡り合い~サイトトップ >健康 | 自然 >> 2012' 2月8日★満月
本日2月8 日大安・満月です。今日は快晴なので満月も楽しみです

月の癒しの日々を意識しての生活からちょうど一回りしました。前回の記事
新月から満月へ向かい今日がその最後の日です。
そして満月期=満月の直前は不思議と食欲旺盛になり、こってりした料理や甘いものが
無性に食べたくなる時期だと言われています。要注意ですね。

2012' 2月8日★満月


自然の流れに沿って体調を整えナチュラルでいられる時間が本当に癒されているな~と感じます。


先日、現役中はスポーツ選手をされ、今は引退し、数年ぶりにお会いしたのですが、変わらぬ身体を
維持し、引き締まったまま!その【心・技・体 】の秘訣をうかがいました。

「今はまだできない」や「もう無理は」・・・ありえないと。身体あってのすべて、1日にしてはあり得ない。
おとといは良く歩いたから昨日から3日休むでは後退し、そのつけは身体に出ると。
はい。本当にその通りです。


例えば、最近「ココ」が調子悪いとすぐ気がつき、すぐ改善すれば慢性病にはなりません。
「ココ」が悪いを「まだ大丈夫」と過信すると、後から大きな反動が出ます。


いろんな力を得てこそ出来、さらにお元気で周りの方達にパワーをふりまき、太陽と月で言うなら
「太陽」の方でした。(現役時代もそうでしたがさらにさらにパワーUPしてます)

吸収期なのでその方の元気エナジーはその場にいた何十人もの方達のUPに繋がり誰もがみるみる
元気になって行きました。人からのすごいプラスのエネルギーも格別です
Waterfall


自然の癒しは皆平等に受ける事ができます。人から頂くパワーも多いに癒され大感謝です
満月前の吸収時期は「美人の湯」めぐりもしてきました。それは又次回に





バリ島ブログランキング★ぽちっとよろしくお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
海外リゾート ブログランキングへ

【全く新しい海外予約 】航空50社×ホテル8万軒から自由に選べる&格安!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

○○