ブログTOPページはこちらから バリ島で見つけた宝物~癒され・味わい・巡り合い~  


 バリ島の気になる情報!
そしてヒーリングスポットを求めて海外/国内問わず新着順でお知らせします♪



トリップアドバイザー
世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルの口コミ満載 どこにしようか・・参考にぜひご覧ください

人に優しい宿
車いすの方や赤ちゃん、お子様、不安を安心に変えて、みんなが笑顔になる旅行づくりのプランに

「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン
タイプ別のプランが豊富。価格に合わせたプランを選べます。いろいろ比較して素敵なひと時を

  手軽にスタイリングシュミレーション「UA Style Share」
旅行に行く時に迷う洋服選びも、季節に合わせてコーディネートができ、あなたらしいスタイルが見つかります

天然ビタミン+コラーゲン



 最新記事・メニューはコチラからどうぞ⇒⇒⇒   

バリ島で見つけた宝物~癒され・味わい・巡り合い~サイトトップ >健康 | 浄化 >> 身体がデトックスを始めてる!!
先日の満月から今はまたデトックス・クレンズの時期に入っているのですが、ちょっとした身体の変化が。。

この月の癒しのサイクルを少し意識した暮らしを始めて1か月強になりますが、意識を向けずとも
気がつくと身体がデトックスしているのがわかります。

例えば、普段より汗をかきやすくなっていたり、無意識なのですが トイレの回数が増えていたり、
朝起きてもそれは感じることが多くなりました。(排泄物等もです)
身体って正直なのだと思う事が多々見つかりました。こうなると、再度食生活を考えたいと思います。

基本に戻り、酵素ジュースを又毎日飲む事を復活させました。
昨日はりんご&みかん&無調整豆乳をミキサーに入れて作りました。
美味しさのポイントは完熟みかん、完熟りんごを選ぶ事だと思います。

身体がデトックスを始めてる!!


生の野菜や果物をジュースは消化器系に負担をかけずに完全吸収されるといわれていますが、
昨晩はそれがとても良く感じられました。胃が喜んでいる様にグングン吸収されて行くのがわかります。

さらに進むと体が軽く感じられるようになり、頭脳は冴え、通常かかえていた痛みは軽減し、
腸内もきれいになって非常にすっきりとした感じになっていくのだそうです。
生の野菜や果物に含まれている酵素が、体内の毒素排泄を促進してくれるのだという事です。


大豆製品・お豆腐などもどんどん取り入れていきたいです。
ふと思い出したのが、トーストにお豆腐を載せたバリ島・ウブドのバグースジャティーの朝食の事。
初めは淡白な味に感じたのですが、なかなか塩味はしっかりしていて、食べて行くうちに美味しさが増します

身体がデトックスを始めてる!!


この味を思い出しながら、似たようなアレンジを近々試してしてみようかと思います。
日本だと木綿豆腐を1日水切りし、さらに「塩豆腐」にしてからが良いかな・・・・・などとアレンジ考え中です。


新月へ向けてまた美味しくデトックスができるよう、果物や生野菜ジュースにプラス、
メインの美味しいローフードを見直してみました





バリ島ブログランキング★ぽちっとよろしくお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
海外リゾート ブログランキングへ

【全く新しい海外予約 】航空50社×ホテル8万軒から自由に選べる&格安!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

○○