ブログTOPページはこちらから バリ島で見つけた宝物~癒され・味わい・巡り合い~  


 バリ島の気になる情報!
そしてヒーリングスポットを求めて海外/国内問わず新着順でお知らせします♪



トリップアドバイザー
世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルの口コミ満載 どこにしようか・・参考にぜひご覧ください

人に優しい宿
車いすの方や赤ちゃん、お子様、不安を安心に変えて、みんなが笑顔になる旅行づくりのプランに

「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン
タイプ別のプランが豊富。価格に合わせたプランを選べます。いろいろ比較して素敵なひと時を

  手軽にスタイリングシュミレーション「UA Style Share」
旅行に行く時に迷う洋服選びも、季節に合わせてコーディネートができ、あなたらしいスタイルが見つかります

天然ビタミン+コラーゲン



 最新記事・メニューはコチラからどうぞ⇒⇒⇒   

バリ島で見つけた宝物~癒され・味わい・巡り合い~サイトトップ >北信濃 | 温泉 >> 木島平散策 馬曲温泉&土曜日はイタリアン
木島平散策 馬曲温泉 

http://www.maguseonsen.jp/

長野県 馬曲温泉・望郷の湯 

長野県下高井郡木島平村大字往郷5567-1 
TEL:0269-82-4028

宿泊できるらしい  情報はこちら
馬曲温泉公園内にある素泊まり専門の簡易宿泊施設です。
休憩だけの利用もできますので、何度も温泉に浸かりたいあなたに
http://www.maguseonsen.jp/stay/

馬曲温泉の絶景
木島平散策 馬曲温泉&土曜日はイタリアン

日頃の疲れ、ストレスが吹き飛びます~

何度訪れてもこの景色に魅了されます。

そして土曜日はイタリアン~http://www2u.biglobe.ne.jp/~DYI/index2.html
ドよいた


はじめはまずこちらのシンプルピザを。
前菜の様に先に出てきました。
サラダやパスタの出る順番もきちんと考慮されてる様に思います。



私のお目当てはこのウニのパスタ❤クリミーで濃厚な美味しさにトローーン
木島平散策 馬曲温泉&土曜日はイタリアン

  ガーリックのきいたボンゴレ                 こちらも濃厚なカルボナーラ
ボンゴレ木島平散策 馬曲温泉&土曜日はイタリアン










木島平産のお米も美味しい!(日本一とも言われてますね)もちろん自宅用にに購入。
野菜もみずみずしく食べたら絶対に元気になること間違いないですね。
多いに楽しんだ木島平散策でした。

バリ島ブログランキング★ぽちっとよろしくお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
海外リゾート ブログランキングへ

【全く新しい海外予約 】航空50社×ホテル8万軒から自由に選べる&格安!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

○○