ブログTOPページはこちらから バリ島で見つけた宝物~癒され・味わい・巡り合い~  


 バリ島の気になる情報!
そしてヒーリングスポットを求めて海外/国内問わず新着順でお知らせします♪



トリップアドバイザー
世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルの口コミ満載 どこにしようか・・参考にぜひご覧ください

人に優しい宿
車いすの方や赤ちゃん、お子様、不安を安心に変えて、みんなが笑顔になる旅行づくりのプランに

「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン
タイプ別のプランが豊富。価格に合わせたプランを選べます。いろいろ比較して素敵なひと時を

  手軽にスタイリングシュミレーション「UA Style Share」
旅行に行く時に迷う洋服選びも、季節に合わせてコーディネートができ、あなたらしいスタイルが見つかります

天然ビタミン+コラーゲン



 最新記事・メニューはコチラからどうぞ⇒⇒⇒   

バリ島で見つけた宝物~癒され・味わい・巡り合い~サイトトップ >バリ島 | 浄化 >> 究極のパワースポット★スバトゥの滝で荒行!?
究極のムルカッ(浄化)を体験しました。(とにかくいつも必ず水に関わっています)
究極のパワースポット★スバトゥの滝で荒行!?

道路わきの看板に 【GENAH MELUKAT】沐浴場とあります。
日本でも滝に打たれる修行は修験者(山伏)達が行っています。修験者
長野の須坂、米子大瀑布は有名です。米子大瀑布
バリの方達はムルカッ(浄化)を重んじていて浄化をし、はじめて神からの恩恵を受けられるとしています。
良いエナジーを吸収するにはまず浄化・リセットしクリアにしてから取り入れます。
バリは聖なるもの(場所も)と邪悪なるもの(場所も)が数多く入り乱れ、善悪のエナジーが満ちています。
ですから信心深いバリ人は自分や家族が病になったり不運が続いたりすると必ず浄化をします。
階段をどんどん降りて行きます。究極のパワースポット★スバトゥの滝で荒行!?

すると見えてきたのは究極のパワースポット★スバトゥの滝で荒行!?

     祭壇究極のパワースポット★スバトゥの滝で荒行!?

               この滝でもまずはお祈りを捧げ、7個の悪い事を唱えます。
究極のパワースポット★スバトゥの滝で荒行!?

このお祈りは悪い感情を捨て、瞑想し、滝に打たれる前に必ず行うものです。

滝に打たれるのも滝(聖水)が黒く濁っている間中打たれ続け白く変わったら浄化されたとされます。
岩に向かってと岩を背にしてと表裏両方打たれます。そして水を両手にすくい、7回お水を含み終了です。

これではじめて良い「気」や「パワー」を取り入れられる準備完了です。
究極のパワースポット★スバトゥの滝で荒行!?

それではいざ!!究極のパワースポット★スバトゥの滝で荒行!?

ゴォーーゴォーーーーはじめは冷たく水の流れは勢いがあり息も出来ぬような体感ですが
邪念を捨て無の境地へ・・・・・・だんだん冷たさが身体を清め、その流れと一体になろうかという気が出て
表向きへと身を変えます。岩に沿いどのくらい時間がたったのでしょうか?
凍りつくような冷たが清々しさと変わっていきます。 わぁーー気持ちいい!!rロータス
気持ちよくて笑ってしまいます。やって良かった~思わずつぶやいていました。
そして再び祈りを捧げ、生まれ変わった様な心地に包まれました。
さて、これからどこのパワーを頂にいきましょう~?

バリ島ブログランキング★ぽちっとよろしくお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
海外リゾート ブログランキングへ

【全く新しい海外予約 】航空50社×ホテル8万軒から自由に選べる&格安!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

○○